KAMURO IOFT2009 おまけ編

IOFT結果報告、最後にちょこっとおまけ編を。
こんばんは、ヨシヤマです。

最近のリリースでもなく・・・
きらきらでも、ゴージャスでもなく・・・
でも、
たくさんお声かかっちゃいました。

な、モデルたちをご紹介いたします。

まずはこちら。
b0170134_19172078.jpg

RUBBERシリーズ
テンプルがラバー素材、とKAMURO初の試みのこのモデル、かけ心地や機能がウリのメンズラインです。
レンズサイズが大きめタイプの”03”と、少々シャープな”04”。
スーツに似合うKAMUROフレームといえばコレ!と、ヨシヤマ1押しモデルです。

続きまして・・・
b0170134_19292413.jpg

leggeraシリーズ
こちらもRUBBERに負けず劣らず、機能重視の異素材テンプル。
テンプルにグリルアミドという、医療用にも使われている樹脂素材を使用しています。
弾力があり、熱に強くて、そのうえアレルギーフリーの体に優しい素敵素材。
レンズシェイプは小ぶりスクエアの”01”、オーバルタイプの”02”、若干大きめスクエアの”03”。
02は女性にもモッテコイです。

ラストにどどーんと。
b0170134_1940185.jpg

tausan

これは言わずもがな・・・ですね。

カラーや詳細など、気になる点はカタログでご確認くださいませ。
*欠品のカラーが大分多くなっておりますので、在庫確認のお問い合わせなどはお気軽にご連絡下さい。

新作来るまで待てないなあ・・・という皆様、ちょこっとカタログでもご覧頂いて・・・
旧作たちを眺めていると、新しい発見もある・・・かも・・・?

IOFT2009の結果報告は以上になります。

KAMRUOブースまでお越しくださいました皆様に、この場をかりて心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!

ヨシヤマ
by kamurocorp | 2009-11-06 19:19 | お知らせ | Comments(0)