KAMURO 2009AW collection Ranking !!!

こんばんは。サイトウです。
先日はお忙しい中、『IOFT2009』へ足をお運びくださり、ご注文いただきまして、
ありがとうございました!!
皆様とお会いできましたこと、とても嬉しく思っております。

さて、皆様よりいただきましたご注文分の集計がとれましたので…
今日は新作人気ランキングを発表いたします。

まず、第3位 ouka
和シリーズ第2弾。目元にインパクトをくれる桜モチーフのフレームです。
b0170134_19291568.jpg

第2位 spuma
七宝とスワロフスキーのコンビで華やかな印象へ。
b0170134_19292662.jpg

位 pirkaetor
迷わず手に取ってもらえそうな、すずらんモチーフのかわいらしいフレーム。
b0170134_19293548.jpg


新作のご到着まで、首を長~くされ…しばしお待ちくださいませ。
スムーズにお届けできますよう、がんばります!!!

≪さいとうゆみえ≫
by kamurocorp | 2009-11-04 19:36 | お知らせ | Comments(0)