KAMURO 2009 AW collection 'pieni kukka'

今日は2つ目のKids Modelを。

b0170134_18452725.jpg

model名は"pieni kukka"


これもKAMUROファンならよくご存じな、
b0170134_18455513.jpg

"kukka"のsmall sizeバージョン。


"kukka"は現行のコレクションの中で最も大きなモデルです。
「最も大きなモデルと最も小さなモデルを作っちゃお」と訳で。。。
だからmodel名も"pieni(=フィンランド語で小さい)" "kukka(フィンランド語で花)"、と。


b0170134_18461340.jpg

ミニチュア作ったみたいでしょ?

もちろんいろいろな使われ方を想定して、パッと見は同じようですが
いろいろ変えてるんですよ。(柄とか)

もちろんこれもFor kids! リーズナブルなプライス!を設定しています。


いかがでしたか?KAMUROのKids collection。
「こうゆうのを日本の子供達にも掛けてほしいっ!」
という想いがこもった2モデル。

またいつものレギュラー5モデルもまたレディーの幅広い層に
おススメできるcollectionだと思います!

ぜひ会場で実物をcheckしてみて下さいね!

b0170134_1657561.jpgb0170134_16584786.jpgb0170134_16591473.jpg


b0170134_16595757.jpgb0170134_16183462.jpgb0170134_16121837.jpg


チーム一同、ご来場をお待ちいたしております!!!
by kamurocorp | 2009-10-20 18:12 | 新製品 | Comments(0)