KAMURO 2009 AW collection 'ouka'

カーリーでございます。

b0170134_17393436.jpg


今回のメンバーの新作たちはいかがでしたか?

今日からはワタクシのモデル紹介させていただきます。
まずは一つめのコレ!↓
b0170134_18581778.jpg

"ranma" "hanavi"に続く”和”シリーズ第3弾"ouka"。

"ouka"とは"ouka"→”おうか”→”桜花”・・・と、まぁ見たらすぐわかりますね。
「秋に桜!?」のツッコミはカンベンして下さいね!

やっぱり「桜」は日本の国花。
ボクたち日本人にとってもっともわかりやすく、また思い出も深い、
もし誰かが「花といえば何を連想する?」って聞いたら
9割以上は「sakura!」、そう答えるんじゃぁないでしょうか・・・?
(たぶん・・・そう・・・ですよねぇ・・・)

b0170134_1858982.jpg

見ての通り、今回は前面にもKAMUROのお家芸の七宝細工を持ってきて、
ちょっぴりインパクトもあります。

カラーバリエーションも”日本の伝統色”でまとめちゃってますよ。


明日もボクがお送りします。
by kamurocorp | 2009-10-16 19:50 | 新製品 | Comments(0)