KAMURO 2009 AW collection 'pirkaetor'

KAMURO 2009 秋の新作紹介3日目は、立川店からこんばんわ!
オフィシャルブログでは初めましてになります私、タカハシがご紹介いたします♪
b0170134_201957.jpg

b0170134_17581833.jpg

今回、KAMUROデビューをさせていただきましたタカハシ担当モデル「pirkaetor」
b0170134_17583679.jpg

pirkaetorの「ピリカ」はアイヌ語で「美しい・可愛らしい」という意味。
「エトロ」は鈴の意味があるそうです。
この二つをくっ付けちゃって、「ピリカエトロ」なんです。
愛らしい響きが気に入り、名付けさせていただきました。
b0170134_17585070.jpg

横のボリューム感に対して、正面はすっきり!!
「普段だけでなく、仕事にも掛けれるメガネが欲しい」
そんな立川店にいらっしゃるお客様たちの声を思い出しながら書きました。
(玉型店長の西山さん、ありがとうございました!!)
b0170134_175923.jpg

モチロン、このモデルにもKAMUROスペシャルカラー生地が使われています。
b0170134_17592030.jpg

「すずらん」の白くてぷっくりしたカタチはとっても愛嬌があって可愛らしいですよね。
平石店長の考案によって、ぷっくり感もばっちり!表現されています。
(銀座の平石店長、ありがとうございました!!)

フランスでは5月1日に愛する人やお世話になっている人に
すずらんを贈る習慣があり、もらった人には幸運が訪れるといわれているそうです。

ピリカエトロも、掛けた人を幸せな気持ちにしてくれるめがねになってくれたら
とっても素敵ですね。
そんな思いも込めまして、たくさんの方々に手を貸していただき出来上がったモデルです。
(小野寺さん、平石さん、西山さん、ユミエちゃん、ありがとうございました!!!)

一人でも多くの方に手に取っていただければ幸いです。
<タカハシ>
by kamurocorp | 2009-10-15 17:59 | 新製品 | Comments(0)