カーリーはここにいます!24

舞鶴から鯖江に移動して秋の新作確認と来春の打ち合わせをしてましたカーリーです。

台風と共に名古屋経由、浜松経由東京へ帰ります。
名古屋に着く頃には雨も激しくなってきました。
(名古屋泊まりでよかった・・・)

明けた今日はコチラにお邪魔させていただきました。
カーリーはここにいます!24_b0170134_1828112.jpg

名古屋はミッドランドスクエアの中にあるG-TRANCEサマ。

カーリーはここにいます!24_b0170134_182892.jpg

すてきなお店です!
先日店長にSILMO展でオーダーいただいたのですが、今日はスタッフの皆様にも披露・・・
するはずが、台風の影響で電車が動かず・・・スタッフの皆さんは大変そうでした。
今日は大変お疲れ様でした。

スタッフブログでSILMOの模様をご紹介いただいていますのでゼヒどうぞ!
前編 後編

名古屋を出るころはすっかり晴れてましたが、高速道路はところどころ通行止め。。。

どうにか浜松までやってきて今日の最後のシゴトであるコチラにお邪魔。
カーリーはここにいます!24_b0170134_1973753.jpg

浜松のLOYD CLUBサマです。

あ、入口に・・・
カーリーはここにいます!24_b0170134_1974555.jpg

おぉーKAMUROのポスター。
ありがとうございます!

どちらもなかなかお会いできないのですが、久しぶりにいろいろなお話が伺えて
楽しい1日でした!

一度ウチに帰って明日も出張です。
by kamurocorp | 2009-10-09 00:15 | 日記