カーリーはここにいます!23

またまた旅に出てますカーリーです。

今日やってきたのは舞鶴(京都府)です。
着いたのは前の晩遅くだったんで、朝早く起きて港に行ってみました。

カーリーはここにいます!23_b0170134_18566100.jpg

「旅」って感じっすねー
左側にフェリーが。どこ行きなのかと思ったら・・・

カーリーはここにいます!23_b0170134_18555153.jpg

故郷・北海道の小樽行きでした。
何時間かかるんだ???
でもじっくり船の旅もいいなー

ぐるっと見回すと・・・
カーリーはここにいます!23_b0170134_18561518.jpg

遠くに自衛隊の船が留ってました。
自衛隊の基地もあるんですねー

って観光に終始した訳じゃないんですよ。
ちゃんとシゴトに来てるんです。
新しいお取扱店のBON BON DOUサマ。
カーリーはここにいます!23_b0170134_10124613.jpg


ここからまた新たなKAMUROのユーザーさんが生まれるんですねー
楽しみ楽しみ。
by kamurocorp | 2009-10-05 18:56 | 日記