おひさしぶりです。

ボンジュール。。。みなさま。
カーリー・オノデラ・リーダーと共にフランスへ無事到着しております、
サイトウでございます。

本日17日よりSILMO展が開催しました。
会場はもちろんのこと…色々と規模が大きく驚きの連続です。
少しずつ皆様にレポートを出来たら、と思っておりますので、どうぞお付き合い下さいませ。

今回は簡単にお写真を数枚。


会場はココ。とてもたくさんのブース×たくさんの建物。
展示をしている1つの建物で過ごして終わりそうです。。。
おひさしぶりです。_b0170134_10405175.jpg


こちらは、設営風景。
大事なロゴを作っていただいています。
おひさしぶりです。_b0170134_10411647.jpg


ロゴの完成です。これで、KAMUROをたくさんの国の方にアピールできますね。。。

おひさしぶりです。_b0170134_10425140.jpgおひさしぶりです。_b0170134_10465648.jpg


こんな場所で、ただいまお仕事をしております!!!
がんばります!!!

≪サイトウユミエ≫
by kamurocorp | 2009-09-18 07:46 | 日記