新しい試み。その2

カーリー・オノデラです。

昨日に続いて新しい試みの2つ目は、
"デザイナーがカラーバリエーションを決めないこと"
です。

今までのモデルはデザイナーがモデル名・カラーバリエーションを決めていました。
もちろん、細かな作りのことや決めたカラーバリエーションについて変更させたりは
しますよ。(リーダーだからね)

でも基本はデザイナーの思いに沿ったモノにしてきました。

今回は敢えてそれをやめてデザイナー本人ではないヒトに、
「他人のデザインを感じて自分のカラーリングをしてもらう」ことにしました。

それで今回コレクションのカラーリングを担当したのがこの2人↓
新しい試み。その2_b0170134_16121837.jpg

レギュラーモデルはミス・サイトウ。


新しい試み。その2_b0170134_16183462.jpg

ニューライン"kids"はデスク・ヨシヤマに。

もちろんボク、カーリーもチェックはいたしましたが、基本はカノジョたちに任せました。

サンプルが出来上がって感じたのは、
”自分のデザインしたモデルも新鮮に見えた”ことでした。
ボクの場合だと「こんなカラーにしないなー」ってところも
「あーこうゆうのもいいなー考えつかなかった・・・」って思ったりしてね。
他のデザイナーも同じ思いだったようです。


新しい試み。その2_b0170134_1657561.jpg新しい試み。その2_b0170134_16584786.jpg新しい試み。その2_b0170134_16591473.jpg


新しい試み。その2_b0170134_16595757.jpg新しい試み。その2_b0170134_16183462.jpg新しい試み。その2_b0170134_16121837.jpg


と、今回のKAMUROデザインチームのNEW COLLECTION!
ホント、お楽しみですヨ!!!


○‐○ ○‐○ ○‐○ ○‐○ ○‐○KAMUROのご紹介○‐○ ○‐○ ○‐○ ○‐○ ○‐○
親子でKAMURO! 

どうです Kids!? 

ホント!キュートです!! 

グッド・カップル! 

ほほぉ・・・連日napuaですか・・・ 

おっ、こちらもnapuaですか?

美女にKAMUROっすネ! 

トランクショーありがとうございました! 

いつもイチバン悩んでするトコなんですよ! 
by kamurocorp | 2009-09-12 18:38 | 日記