新しい試み。その1

今週はずっーと私カーリーがお送りしております。
新しい試み。その1_b0170134_17434635.jpg


今回の秋のcollectionには2つの新しい試みをしました。
今日はそのひとつ目。

ボクは昨年から新しいラインをやりたいなぁーと思ってました。
その新しいラインとはそう・・・" kids line"デス。

で、昨年からちょこちょこリサーチとかしてたんですが・・・大きな壁が。。。
「お子様用だから大人用と同じお値段ではムズカシイ」
「でもKAMUROらしさはそのままじゃなきゃねっ」

う~ん・・・(悩)

ご存じの通りボクらのモデルは9割以上は手作業なんでこれ以上のコストを下げるのは
なかなか至難の業なんですよ。

で、新しくデザインをして・・・というとコストがわからなくなっちゃうんで、
最初は今ある(あった)モデルの”ミニチュア版”でチャレンジすることにしました。
これだといろいろ読みやすいんで。。。

さて、じゃぁどのモデルのミニチュァにしようかなー、と考えたのが・・・
For girls↓
新しい試み。その1_b0170134_17431029.jpg

KAMURO collectionで最も大きなサイズの"kukka”のミニチュァ"pieni kukka"と、
(pieniとは小さいって意味のフィンランド語です→kukkaもフィンランド語で花)

For boys↓
新しい試み。その1_b0170134_17431839.jpg

廃盤モデルになってた"ville"をkidsで復活! "petite ville"の2モデルをリリースします。
(petiteは小さいって意味のフランス語です→villeもフランス語で街)

KAMUROらしさはそのままで、そしてリーズナブルなプライス!
ちょびっと新しいこともやってマス!!!

These are recommended!!!
by kamurocorp | 2009-09-11 18:19 | 新製品