鯖江におります。

鯖江から、こんにちは、サイトウです。
鯖江におります。_b0170134_1963031.jpg

アメリカ滞在が延びてしまったリーダーより一足先に、鯖江に到着し、
たくさんの方のヘルプのもと、
新作サンプルのピックアップをしました。

まず、リーダー不在の初日は1モデルをピックアップ。
鯖江におります。_b0170134_1965093.jpg

箱を開けた瞬間
「く~、かっわいいわ~」と心躍りました。
が。
今回のミッションは
製作依頼時の資料と照らし合わせ、確認作業をすること。
「あ?れ?」
不慣れな者が何かする時って、ハプニングがつきもの…。
…現状から変更しなければならないコト、発見です。
日本に“着いたらしい”リーダーに報告。
急遽、コチラ↓の社長様のもとに向かいます。
鯖江におります。_b0170134_1973889.jpg

翌日である本日、4日には、素早いご対応で解決!!
さすが、職人さんいっぱいの鯖江!!!

リーダー「これ、ええなぁ。俺これかけようかな?」ご満悦ショットです。
…色々な意味で安心いたしました。

~つづく。


※お助け下さったみなさま、本当にありがとうございました。
鯖江におります。_b0170134_1981910.jpg

鯖江路は、こちらの、特急しらさぎ号で。
こちらの乗り方(笑)も、前日にお教えいただき、感謝、感謝です。

≪サイトウユミエ≫
by kamurocorp | 2009-09-04 18:20 | 日記