カーリーはここにいます!22

トランクショーの次の日はOFFだったので・・・
行っちゃいました!
カーリーはここにいます!22_b0170134_17162656.jpg

Baseball-Game!
オーナーさんがトランクショーの後に、
"Ono-san, gift for you!"といってプレゼントしてくれました。
いや、感激!楽しみだったんで。

てな訳で行ってまいりました!SAFECO FIELD。
カーリーはここにいます!22_b0170134_17161127.jpg

とてもキレイなスタジアムです。

カーリーはここにいます!22_b0170134_17163453.jpg

やっぱり天然芝はイイです!

さーてICHIROは???
残念!欠場だそうで・・・
ただ城島サンの練習中を見ることはできました。

試合開始までは時間があったので。。。
カーリーはここにいます!22_b0170134_1716399.jpg

”○○とボク”第4弾!"MooseクンとCurlyとスペシャルゲストToyoサン”
ToyoサンはOTTICA SEATTLEのオーナーのご主人で美容師さんです。
今日はOFFとの事で一緒に観戦しました。
もち、ToyoサンのめがねもKAMURO!
今回もNEWをオーダーしてくれました。

もうひとつ・・・

カーリーはここにいます!22_b0170134_17161980.jpg

"ICHIROクンとボク"もUPしておきましょう。

てなカンジで、So hard, so exciting, so funな
シアトル・トランクショー・ツアーも無事終わり、
空港へ・・・行ってみたらトラブル発生!!!

オーバーブッキングで飛行機に乗れませんでした。。。
荷物のみが帰っちゃいました。

日本の週末の台風が影響して2日間成田行きは欠航してたらしく。。。1日足止めです。
その代わり、次の日のフライトはエグゼクティブ・クラスにアップブレード、
もちろんホテル・食事は航空会社持ちなんでラクにはなるんですけどね。

ただ帰った次の日に鯖江に行くスケジュールになっていたのですが、このおかげで一度
ウチに帰ることができず、成田から鯖江に直行することになっちゃいました。。。
まぁ余裕のないスケジュールを組んだボクが悪いんですけどね。。。
by kamurocorp | 2009-09-02 17:16 | 日記