カーリーはここにいます!21

日曜日。トランクショーも最終日。
DOWN TOWNに戻ってきました。
カーリーはここにいます!21_b0170134_17472952.jpg

朝の海は一面、霧で覆われてました。

さて今日は・・・
カーリーはここにいます!21_b0170134_174788.jpg

大盛況でした。(今日が一番大変でした。。。)
スタッフのみなさんもグッタリしてました。

スタッフのみなさんお疲れ様でした。

終わってみんなで食事をした後オーナーさんが、
「Ono-san(ボクをこう呼びます)、たいして観光もしていないだろうからちょっと寄り道して帰ろう」
と言ってくれました。

連れて行ってくれたところは坂の上にある公園でした。
(名前、忘れちゃった)
カーリーはここにいます!21_b0170134_17462010.jpg

ヘタなんですけど、絶景だったんですよ!

さらにクルマで15分ほど・・・
カーリーはここにいます!21_b0170134_17462914.jpg

遠目で見るシアトル。
これも画像はいまいちなんですが、最高にキレイでした!

ホントにありがとう!

ボクも昨日の仕事の後、散歩していちおうちょっとだけ観光したんですけどね。。。
ここでカフェ・ラテ買って・・・
カーリーはここにいます!21_b0170134_1746593.jpg

これがスタバ1号店だそうです。

で、ブラブラ・・・と
カーリーはここにいます!21_b0170134_17464557.jpg

海とか山とか自然のモノは見てるだけでリラックスしますよね。。。
by kamurocorp | 2009-09-02 01:02 | 日記