カーリーはここにいます!20

トランクショーも2日目。
今日は場所が変わって、シアトルの隣にある街Bellevue(ベルヴュー)というところに
来ました。
ここはアメリカで成功した起業家やIT長者などがたくさん住むセレブな街だそう。
クルマだったので撮れなかったけど、いやゴージャスなおウチがズラり。。。
カーリーはここにいます!20_b0170134_14213412.jpg

ショップがあるところはメインストリートのちょっとしたコミュニティーの中にあります。

OTTICA SEATTLEサンは今年の春、この街に支店を構えましたので今日は1日ココで
トランクショー!
カーリーはここにいます!20_b0170134_14212147.jpg

どどーんと大きなタペストリーで告知。
ありがとうございます。

カーリーはここにいます!20_b0170134_14214493.jpg

本店の2倍くらいの広さ。奥にはちょっとしたギャラリーもあり、
お店もゴージャスだなぁ・・・
この画開店前で準備中なんですけど、もうお客サマが入ってきています。
「早く来すぎた!」ですって・・・

その後は何だかわからないうちに終わりの時間になってました。
どうも今回のショーの為の告知を地元FM局で流したそうで。。。
プラス地元紙の記者さん(カワイイ女性なんですよ、これが)も取材に来ましたよ。
取材っていうより普通にKAMUROを2本お買いものしてましたが。。。
「すでにKAMUROを7本持っているのよっ!」ってボクに自慢してました(笑)
また「トランクショーはデンジャラスだっ!」とも。。。
by kamurocorp | 2009-08-31 15:26 | 日記