トランクショーin 秋田

カーリーです。

先日の予告通り、土曜・日曜と秋田県・大館市と青森県・八戸市のお取扱店サマで
トランクショーのハシゴをしてまいりました。

まず1日目は。。。
トランクショーin 秋田_b0170134_18351631.jpg

今話題の”HACHI”の里、大館にやってまいりました。
前の週には”犬文字”焼きもやっていて山肌にも名残がありました。
(撮るの忘れちゃったけど。。。)

その大館の、めがね職人の店・プリーマさんで初トランクショーです!

トランクショーin 秋田_b0170134_18342353.jpg

入口には手作りのポスターに、

トランクショーin 秋田_b0170134_18344224.jpg

その脇の大きなウィンドーにもどぉーんとKAMUROが!

トランクショーin 秋田_b0170134_18343419.jpg

イベントも大盛況!!!
トランクショーの模様とかお客様とか撮りたかったのですが、
ほとんど撮れず(って当り前か・・・)、かろうじての1枚。

イベントにはたくさんのKAMUROユーザーさんが来てくれました。
「次は○○○の××カラーが欲しくてね・・・」みたいな
モデル名とカラーNoを名指しされたのはオドロキと共に、とてもウレシかったです。

あっという間に終了。
存分にしゃべらせていただきました!(苦笑)

それからやはりお初!「本場のきりたんぽ鍋」もいただきました!
ウマかった~(これも撮るのを忘れちゃった・・・・)
鍋はいつ食べてもいいッス!

Y店長はじめお店のみなさま、ご来店のお客さま、同時開催の職人さま
楽しい時間をホントにありがとうございました。
また次回お会いできることを楽しみにしてますね!

くわしい模様はどうぞコチラをご覧ください。(手抜きしてスイマセン・・・)

*****お昼には。。。*****
トランクショーin 秋田_b0170134_18341580.jpg

大館駅の駅弁”鶏めし”。
クルマでの移動がほとんどなボクにはホントにひさしぶり。
これがゴハンがほのかに甘くてめちゃめちゃウマいんです!
全国駅弁大会No1ですって!どおーりで!!!
by kamurocorp | 2009-08-24 21:47 | 日記