カーリーはここにいます!18

今日はもう東京へ戻らなければならないのですが、
飛行機の時間にちょっと余裕があったのでホテルの周辺を散歩してみました。

まずは長崎を観光なら誰でも行くであろう!(多分)
カーリーはここにいます!18_b0170134_1551656.jpg

オランダ坂。これを登って・・・また降りて・・・(坂多いっす)

カーリーはここにいます!18_b0170134_1572158.jpg

孔子廟(中国歴代博物館)
でまた坂を登って・・・(坂急っす)

カーリーはここにいます!18_b0170134_1552453.jpg

大浦天主堂
で、坂を降りて・・・もうこの辺で汗だく・・・(ひさびさに運動しました。。。)
なので今度は路面電車に乗ってみました。
しばらくゆられて着いたトコロが、

カーリーはここにいます!18_b0170134_155182.jpg

平和公園。
春の”マーライオンとカーリー”につづく”像とボク”第2弾。
”平和祈念像とカーリー”(シリーズ化しようかな。。。)

ココでもうお昼。おなかがすいてきたので・・・
また引き返して・・・
カーリーはここにいます!18_b0170134_1554445.jpg

長崎新地中華街に。
となりゃーお昼はコレしかない!

*****今日の麺*****
カーリーはここにいます!18_b0170134_1555071.jpg

楽しみにしてた長崎ちゃんぽん!
ごちそうさまでした。

といったカンジで3時間くらい長崎を満喫しました!
東京に戻って明日からはイッキに北上、秋田県大館市青森県八戸市に参ります!

+++++昨日のお買いもの+++++
カーリーはここにいます!18_b0170134_1555659.jpg

昨日、お取引店になっていただいたリトルアクトさんに並んでいたシャツ。
カワイかったのでつい。。。
by kamurocorp | 2009-08-20 15:06 | 日記