カーリーはここにいます!16

カーリーです。

今、東京に向かってます。
先週月曜日からのツアーもあと250kmで終了。
東京は大雨らしいっすね。。。

カーリーはここにいます!16_b0170134_194580.jpg


新しい出会いあり、久しぶりの出会いあり、秋モデルの最終チェックでホッとし、
不注意でカゼをひき、クルマが故障し(泣)などなど、いろいろあった7泊8日でした。。。

昨日、一昨日は愛知県刈谷市のメガネ工房AZサマでのトランクショー。
とても楽しかったです。
ミワ店長・ミズノさん・モトヤマさん・お二人の美女のスタッフさん
(スイマセンお名前伺えませんでした)
そしてご来店のお客様、ありがとうございました!

トランクショーのいいところって、知らなかったKAMUROファンに会えることはモチロン、
お取扱店のスタッフの皆サンと一緒の時間を過ごすことで、よりお店サマとボクらが
近づくことです。
販売の方法やメガネに対する考え方などボク自身ホントに勉強になります。

この後のイベントも楽しみです。

さて、あさって12日(水)から16日(日)までボクそしてオフィスは夏休みをいただきます。
リフレッシュして来週からまたガンバリます!
恐縮ですがその期間の承りは来週月曜日から順次させていただきますので、
何卒よろしくおねがいいたします。


*****昨日の麺*****
お昼時にミワ店長からの、
「お昼は何がいいですか?」に
迷わずリクエストしてしまったのがこれ↓!

カーリーはここにいます!16_b0170134_1943127.jpg


この見るからに濃いーのがいいですねぇ。
ボクの地元北海道の味付けも割と濃いので・・・好きです。
後味も見た目ほど残りません。

ごちそうさまでした!


ではまた来週!
by kamurocorp | 2009-08-10 11:31 | 日記