カーリーはここにいます15

今日も鯖江でシゴト中です。

b0170134_1912492.jpg

突然のゲリラ豪雨の中。。。

b0170134_1914149.jpg

チェックして。。。

b0170134_1913290.jpg

さらに修正の時にはその場でお願いして。。。

どーにかこーにか秋のモデルの仕込みが完了しました。
あとは1か月後の全バリエーション先発分の上がりを待つだけです。
(これが展示会でのサンプルになります)

撒いたタネが実になるのがとても楽しみです。


*****昨日のシゴトの後*****
カゼをひいてしまったボクの為に
「これ食べてスタミナつけた方がイイっすよ!」
と連れて行ってもらって食べたのがコレ↓

b0170134_1914923.jpg

”ちりとり鍋”っていうんですが(鍋がちりとりに似てるから?)、
モツ鍋の野菜もたくさん、みたいなヤツでマジでうまかったー。
おかげで元気になりました!
Mクン、ホントにありがとう!!!
by kamurocorp | 2009-08-06 21:23 | 日記 | Comments(0)