月末のお仕事。

こんにちは。サイトウです。
今日は 7月30日。 …7月が終わってしまいますよーーー。
先人の教え通り、年々、日の経過が早いな…と感じております。。。
そろそろ、教えを説きはじめた方がいいのでしょうか。

さて。本日は月末。
コーポ恒例の在庫カウントの日です。
何が売れてるのかなぁ…と、ココで分かります。
b0170134_19115075.jpg

と、いうことで。
在庫が少なくなってきているフレーム男の子編
まずは、leggera01!! 
減りました~。夏はやっぱり涼しげで軽~いフレームが動くんでしょうね。
b0170134_19115747.jpg

お次は、punto!!
かわいいかわいい、カムロカラー、激減です(>o<)
b0170134_1912547.jpg

お次はvitoro!!
テンプルデザインの肝“穴ぼこ”が、やっぱり涼しげなんでしょうね。
b0170134_19121462.jpg

色々と欠けているものが多数あります。
オーダーはお早目に…。。。

◎◎◎◎◎◎◎◎お昼のアイドル◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
愛子さんが「英語の勉強に~」とコーポへ持ってきてくれた、本。
『まこと一緒に英語を学んでみませんか? 
Why don't you learn English with MAKO?』

猫の“まこ”の写真と共に、猫の生活を英語で表現している本なのです。
b0170134_19122314.jpg

かわいくて、かわいくて。英語よりも写真に目がいってしまう(笑)
ちなみに、今日勉強したのは…
猫の肉球が英語で“PAD”だということ。
鼻PADと同じ名づけ方で…クッション性のある当て物のことをいうんですって。
あぁ。勉強になっちゃったー(笑)

≪サイトウユミエ≫
by kamurocorp | 2009-07-30 19:13 | お知らせ | Comments(0)