お手入れ中

おやつに食した生菓子のせいなのか・・・ヨシヤマ今絶好調に眠いデス。
同じものを食した、愛子社長とミス齋藤も、絶賛眠気MAXです。
何か入っていたのか・・・どうなのか・・・。

眠い眠いと言いつつも、ちゃんとお仕事してますよ。
今日は最近何かと出動機会の多いサンプル達の大掃除です。やはりメンテナンスは大事ですから。
お手入れ中_b0170134_1832151.jpg

小野寺リーダーが営業に行く際にはこのトランク2つに目いっぱいサンプルが入っています。
一斉に掃除!と思うと・・・ちょっとメゲそうな量です。
お手入れ中_b0170134_18322335.jpg

若干ヨレヨレしてきたネーム部分も思い切って張り替えを。
フレームは丸ごと点検します。ゆるんだネジは締め直して。デモレンズも拭いて。鼻パッドは大丈夫かなー、先セルは大丈夫かなー・・・と、細かいところの汚れも落として、次の出番も気持ち良く送り出せるようにと、お疲れ様の感謝もこめてメンテナンス終了です。

さすがに1日では終わらないので、また明日・・・。

ミス齋藤のナイスショット。
お手入れ中_b0170134_18323256.jpg

こういう写真好きです。

ヨシヤマ
by kamurocorp | 2009-07-29 18:51 | 日記