愛を感じル。

こんにちは。ヨシヤマです。
今日は少し社内を飛び出て・・・嬉しかったのでご紹介させて下さいマセ!~ブログ以外編~
なんて。いってしまおうかと。

さる某日、静岡県浜松市のロイドクラブ様がある小冊子を送ってくださいました。
愛を感じル。_b0170134_177176.jpg

浜松のタウン誌だそうです。表紙の絵がまず素敵デス。しかもなかなかのボリューム、毎月発行でしかも無料とは・・・恐れ入りました浜松市!
さて・・・中をめくっていきますと、おーKAMUROだー!(実際に言いました私)
愛を感じル。_b0170134_177447.jpg

1ページまるっと使ってKamuroフレーム・・・感激デス!
お店の告知という重要なシーンに選んでいただけるのは、本当にうれしいことです。
ロイドクラブ様、ご送付ありがとうございました。
機会のある方はぜひご覧になってみて下さいね。裏表紙も必見です。

所変わってさる某日、お店様のブログをサーフィンしていると・・・メガネのタナカなんばCITY店様のブログにてこちらを発見。
愛を感じル。_b0170134_19555596.jpg

ナイスSUMMER!この発想はなかったです、思わずニンマリしちゃいました。素材の活かし方が秀逸で、赤のさし色も可愛さ倍増です!
メガネのタナカなんばCITY店様ではKAMUROフェアーの真っ最中です。
開催ありがとうございます!
結構レアなあんなフレームこんなフレームも見れちゃいますので、お近くの方は是非是非足を運んでみて下さい。

さて引き続き、まだまだ波乗り中に・・・今度はメガネの玉屋様のブログで見慣れたフレームの横に、見慣れないポップが・・・
愛を感じル。_b0170134_19422699.jpg

・・・?・・・・!?
愛を感じル。_b0170134_18415811.jpg

おおおおおお、感動しました私。メチャクチャ可愛い・・・!
手書きでしかも1モデルずつ・・・!嬉しくてジーンときちゃいました。
すごく手間も時間もかかってそうなのに、すごく楽しんで書かれたんじゃないかなあーと・・・だってこんなに可愛いんですもの!愛、感じます!
ブログは北見市のメガネの玉屋様ですが、お取り扱い頂いているのは網走市のhug網走店様になりますので、こちらのポップもhug網走店様の店頭に。すごく見に行きたい・・・。
hug網走店様、とても嬉しいサプライズでした、ありがとうございました。

他にも、こんなの作りましたとかありましたら、ご連絡頂けると非常ーに喜びますので、宜しければお気軽に。

ここ最近で私が1番感動したものをペロッと。
愛を感じル。_b0170134_18422586.jpg

7/7に、ちゃっかりお休み頂いてライブに行ってシマイマシタ。
夢心地過ぎて、しばらく戻ってこれませんでした。

ヨシヤマ
by kamurocorp | 2009-07-16 17:07 | 日記