昨日の休日…

こんばんは、サイトウです。

今日も暑いですね~。
気が付けば…。梅雨も終わって、夏…なんですねぇ。
そんなわけで、お休みだった昨日は。
夏らしくプールでちょいと、ひと泳ぎ。…いや、だいぶ泳ぎ???
昨日の休日…_b0170134_1903175.jpg

そして。
『日本のグラフィックデザイン 2009』を見てきました!
昨日の休日…_b0170134_1905168.jpg

青山店でお仕事をしていた時の大好きなお客様のおひとり
コピーライター宮寺ちひろ様が携わられた、アートディレクター宮崎修様の広告作品が
『this one』というデザイン賞を取られ、六本木のミッドタウンに飾られているのです!!
とてもナチュラルなタッチですが、一際目立っていて、感動しました!
ちなみにモデルとなったのは、宮寺様がお持ちで、私がデザインを担当いたしました
plop!!
昨日の休日…_b0170134_1920419.jpg

より、より、大感動…なわけです。
お近くにお寄りの際はぜひ足を運ばれて、ボーッと眺めてみてくださいね!!
≪サイトウユミエ≫
by kamurocorp | 2009-07-15 18:36 | 日記