今日もkukka。

きのう、もったいつけてしまったので今日は詳細を。
今回のロットから新色、というよりかマイチェンカラーが追加されてます。
それがコレ↓

b0170134_20552541.jpg


んー画像で表現がムズカシイ。。。(実物は結構違いますよ)
105B/14B(レッド/ライトグレー)から
121B/444(アンティークレッド/アンティークグレー)にチェンジです。

リリース当初は明るめレッドだったのですが、
「もうちょっとシブいレッドだったら・・・」とのリクエストがなかなか多かったので早速、と。

カラーはチョい暗めはもちろん、表面にシャーリング仕上げ(ヘアライン仕上げともいいます)
を施してよりシブさを強調してあります。

近くカタログの方も入れ替えますので、
「これじゃあ、よくワカラん!」という方はしばしお待ちを。
写真がヘタでスイマセン。。。

やっぱりタダーキー先生(写真がウマいプレス担当のタダくんをボクらはこう呼ぶ)
にお願いしないとなぁ。。。
by kamurocorp | 2009-07-11 20:56 | 新製品 | Comments(0)