あの人気モデルがついに…

皆様、こんばんは。
吉山さんと共に、検品続きのサイトウです。

さて、本日は。
欠品続きの、あの人気モデルが到着いたしましたのでご報告いたします!!
b0170134_19554325.jpg

そうです、estrellaです!!
新作展示会時にも、在庫の有無をとってもよく尋ねられておりました、この2カラー。
16B&14025B
わずかではありますが、ようやく入荷です。

順次配送の準備はしておりますが、
「とにかく早く欲しいんです!!」「ぜひオーダーしたいです!!」という店舗様、
ご連絡くださいませ。
とくに、後者のオーダーご希望の店舗様は、お早目のオーダーを
“本当に”オススメいたします。

キラキラなestrellaで、華やかな夏をお過ごし下さいませ。


◎◎◎◎◎◎◎ご紹介ありがとうございます◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
※毎度ながらご紹介数が少なくスイマセン、、、

うらやましいです…ぜひとも拝みたいです…
まぁ!!なんて美味しそうなんでしょ…両方とも(笑)
幅広~い方々へのご提案よろしくお願いします!!
勝負のゆくえ…“勝”を願います…!そして、おめでとうございます!
好いですよ~。!!…マネッコしちゃいました!

≪サイトウ ユミエ≫
by kamurocorp | 2009-07-08 20:00 | お知らせ | Comments(0)