本日も入荷情報ですよー

コイツも上がってまいりましたよ↓

b0170134_172891.jpg


collageです。
これ3度目のリピートなのですが、するたびに職人さんには「・・・」
というムツカシイ顔をされます。
コイツを仕上げるには、このテンプルのチップを間違えないように順番に並べてからキズが
つかないようにはめ込んでいくんですがこれが結構時間と神経を使うようでして。。。

「職人サマ、人気なのでご勘弁を。」

やっぱり少量生産(↑の理由)ですのでお早目にどうぞ!
↑の割にはまた頼みに行くと喜んでくれるんですよ。

m(__)mm(__)mm(__)mご紹介ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

おっっ、wasaviだ!

連日hanaviが上がっていますねー

このmodelもタイヘンなんですよね。仕上げるのが。。。
by kamurocorp | 2009-07-07 19:42 | お知らせ | Comments(0)