にゅー。。。

カーリーです。

先週の出張中に仕事用ケイタイが、購入後わずか1年ちょっとで突然死してしまい、
今日新しいヤツがやってきまして、それがコレ↓
にゅー。。。_b0170134_1743021.jpg

CM(ナカタさんが出てるヤツ)で見てヒトメぼれ!

なんたって液晶がデカくて見やすいです(全体もi phoneよりさらにひとまわりデカい)
それでもって”タッチパネルの便利さ”にはさらに感動しましたね。
「小さいボタンを押して・・・」っていうのはいつも間違えちゃってイライラしてたんですよ。

・・・、まぁ説明書の厚いコト・・・しかも2冊あるし・・・
カッコで決めたはいいけれど、使いこなせるようになるのはいつの日なんだろ。。。
とりあえずは電話とメールとカメラ(blog始めてからかなり重要)ができれば。。。
by kamurocorp | 2009-07-02 17:43 | 日記