カーリーはここにいます!11

カーリーです。

今日は浜松にいます。少しずつ東京に近づいてきてマス。

朝、少し時間があったのでホテルからクルマで10分ほど行った海岸へ。。。
カーリーはここにいます!11_b0170134_16422245.jpg

ココは中田島砂丘という浜松市民の憩いの場(ですよね?>浜松市民のみなさま)

先月鳥取に行った際、鳥取砂丘に寄れなかったので(通りましたけどね)
記念撮影のリベンジを。。。
いつもは次の目的地へ急ぐパターンが多いのでチョびっと眺めて・・・
というパターンですが、今日はしばしボーっと眺めることができました。
海は、ただ見てるだけで癒されますね。ほんの少しの間ですがリフレッシュできました。
気がついたら汗だくでしたが。。。
カーリーはここにいます!11_b0170134_16423883.jpg

周りは家族連れとかカップルなのに「ヒトリで自分撮り」がかなりハズカしい。。。


さてボクの愛用サングラスはもう廃番になっちゃいましたが"Delta series"の"Jin"。
いよいよサングラスの離せない季節になってきましたねー。

KAMUROの現行コレクションにはサングラスモデルは無いのですが、
同じ"Delta series"の"Monica"は3色のみ若干ですが在庫ありマス。
カタログからは落ちちゃってるのでコチラをどうぞ↓

カーリーはここにいます!11_b0170134_16425773.jpg

               ブラックと

カーリーはここにいます!11_b0170134_16424641.jpg

               ブラック/クリア グラデーションとライトブルー

気になったお取扱店様!お早めにっ!!!

+++++ご紹介ありがとうございます!+++++
FESTIVALガンバって下さいね!
スゴいペースですね!!!
はい!ハシゴでガンバりますっ!!!
by kamurocorp | 2009-06-27 17:13 | 日記