Kamuroは届くよ、海越えて。

出荷担当ヨシヤマです。

せっかくリーダーに出荷担当で紹介されたので、今回ワタクシ出荷絡みでいきたいと思います。
今までぼちぼち国内出荷の様子は載せてまいりました・・・が、ここで新たに。
海外出荷にふれてみようかと。

国内の出荷と1番違うところは、とにもかくにも言語でしょうか。
付属品は全て英語。何を書くにも全て英語。
b0170134_18482625.jpg

こちらが伝票です。書いてあるのはもちろん英語。どこの欄に何を書かなければいけないのか、暫し悩みます・・・。(さすがに慣れましたが)
作業自体は国内も海外も一緒ですが、アルファベットで書くのはなんだか新鮮。

b0170134_1921290.jpg

海外出荷のお荷物はまとめて送ることが多いので、大体いつもこんなサイズです。
下が国内標準サイズ。当社比・・・4倍カナ?(もうちょいあるかしら)
結構持ち上げるのが大変なので、配送業者さん大変だなあと申し訳なく思ったり・・・。

b0170134_197181.jpg

そんなこんなで飛行機に積まれ、アチラの国コチラの国へとフレームが旅立ってゆきます。

自分が出荷したものが他の国のお店の店頭に並んでいるかと思うと、なんだか感慨深いものがあります。。
海外旅行に出かけた際に、旅行先でKamuroフレームを見つける事が今の秘かな野望デス。



~~~~~~ご紹介ありがとうございます~~~~~~~~~

8月が楽しみですね!

も一つチェルシ~♪

リーダーはこだわり派なんです(笑)

為になるご紹介を、ありがとうございます!

※なかなか紹介しきれず申し訳ございません。。。
by kamurocorp | 2009-06-19 12:13 | 日記 | Comments(0)