ぽすたー

カーリーです。

春の展示会の際に作ったポスター↓

ぽすたー_b0170134_1963724.jpg


お取扱店サマもご活用いただいているようでとてもありがたいです。
実は、これとおんなじモノを雑誌の広告にも使いました。

ぽすたー_b0170134_196175.jpg


載せたのって先月・先々月なのですが、以降日に日にお問い合わせが増えてマス。
やはり雑誌のチカラは大きいデス。
お問い合わせは全国からなので、その都度お近くのお取扱店サマをご紹介しています。
お取扱店の皆サマ、よろしくお願いいたします。

あ、それと少しずつ春の新作もデリバリーさせていただいてますが、今月中旬くらいまでには完了できそうです。
もう少しお待ちくださいね!
KAMUROユーザーの皆様(もちろんこれからユーザー予定の皆様)、
お近くのお取扱店へ!!!(お問い合わせもお待ちしてますよ!)

ご紹介ありがとうございます!

いつもまるでデザイナーのごとくのご紹介ありがとうございます!

今月お伺いしたいと思ってます!

秋には伺いたいです!

えへへ、めちゃくちゃイイでしょ!?

来週よろしくおねがいします!

ボクも伺うのが楽しみです!

ボクもさらにカーリー具合がパワーアップしてますよ!

どなたがGETするのかなぁ???

※紹介しきれていないお店様がございましたらご連絡ください

+++今日の麺+++

ひさしぶりなご紹介。今日の麺はコレ!

ぽすたー_b0170134_18512114.jpg

オフィス近くの「はしご」のだんだん麺(大辛)!!!
クセになる辛さ!(辛さは普通・中辛・大辛の3段階)
メガネ業界内にもファン多し!
横のゴハンはサービス!

銀座に来た際にはぜひお試しを!(他に新橋と六本木にもお店があるそうですよ)
by kamurocorp | 2009-06-04 14:29 | 日記