カーリーはここにいます!7

今日はここらへん。。。
カーリーはここにいます!7_b0170134_1857795.jpg

カーリーの本日は、札幌にてぐるぐるまわってお仕事。
約10年ぶりの札幌はずいぶん変わっててちょっとした観光気分でした。

観光気分ということで(気分だけね)、
晩ゴハンはやはりこれを食べておかないと。。。
カーリーはここにいます!7_b0170134_18572291.jpg

”道産子の焼き肉”ジンギスカン!!!
ここのジンギスカンは炭火で焼くというちょっとセオリーではありませんが、
これが最高にウマイ!そして安い!
ジンギスカンといえば食べ慣れていないヒトだと「臭みがちょっとね・・・」と思われるかもしれませんが、
ここは違います!
臭みもなく、ゴハンといっしょに食べるとゴハンがすすみます。
あと飲み物はやっぱりハイボール。
安いですがちょっとしたぜいたくな気分になれます。
(北海道人にとってはジンギスカンはごちそうですからねぇ)

明日は東京に帰ります。
by kamurocorp | 2009-05-14 18:58 | 日記