カーリーはここにいます!6

プチトランクショーを終えて、今日もあちこち移動。。。
カーリーはここにいます!6_b0170134_19534670.jpg


移動距離が長いので窓を開けて、澄んだ空気を吸いつつ・・・
カーリーはここにいます!6_b0170134_1954245.jpg

あと1か月ちょっとで一面がパープルに染まります。

で、お仕事の後に富良野でのお取扱店のY店長に案内していだたいた今日のランチ!!!
カーリーはここにいます!6_b0170134_19542496.jpg

富良野は名物がカレーだそうです。(初めて知りました)
いろいろなカレー店があるそうですが、このカレーはちょっと酸味があります。
炒めた玉ねぎを半年かけて発酵させての酸味だそうです。
これがめちゃめちゃウマい!!!
ありがとうございました

ランチの後はさらに西に向かって、
こちらでお仕事 。
お忙しい中ありがとうございました。
次は名物の焼き鳥を教えてくださいね!
by kamurocorp | 2009-05-13 19:54 | 日記