カーリーはここにいます!5

今日は朝から次の目的地まで300kmほどの移動。
ドライブしながら久しぶりの北海道を堪能しました・・・

カーリーはここにいます!5_b0170134_18201720.jpg

この辺というと。。。

カーリーはここにいます!5_b0170134_1821851.jpg

ここには昔から恐竜がでるという伝説があります。。。

カーリーはここにいます!5_b0170134_18212288.jpg

北海道での見頃は今ぐらいなんですよ。。。

カーリーはここにいます!5_b0170134_18213753.jpg

ここを抜け、山を1,000m程駆け上がると。。。

カーリーはここにいます!5_b0170134_1821504.jpg

こんな風景を見ることができます。。。
この辺がちょうど北海道のど真ん中あたりです。

そんなこんなでお店に到着すると。。。
たくさんのお客サマにお会いすることができました!
平日にもかかわらずご来店いただいた皆様!
ホントにありがとうございました!
とても楽しい時間でした!!! 
by kamurocorp | 2009-05-12 18:20 | 日記