今日はお気に入りの社用車??

こんにちは。サイトウです。
今日はお気に入りの社用車??_b0170134_18545629.jpg

右上向いても、左上向いても、ブルー!ブルー!
今日はお気に入りの社用車??_b0170134_18523459.jpg

このところ、東京は良い天気が続いております。いや~、気持ちが良いですね~。
何よりGWの天気が期待できそうなのが嬉しいですね!!

そんな今日はなんとなく。
私たちカムロコーポレーションの社用車??をご紹介!!
以前、総務のヨシヤマちゃんと一目ぼれして、社用車となった黄色いボディの自転車!
とってもかわいいのです!
今日はお気に入りの社用車??_b0170134_185250100.jpg


せっかくだし…と。
車体に“社用車??”らしく、ハンドメイドのステッカーを貼ってみました!
より愛着が湧きます…。
今日はお気に入りの社用車??_b0170134_1853191.jpg

ちなみに。鍵はピンク!このメリハリカラーもお気に入りポイントです。
今日はお気に入りの社用車??_b0170134_18531181.jpg


この“社用車??”で銀座の街を
颯爽と…いや、、、のほほんと…
走っている私たちを見かけたら、温かい目で見守ってやって下さい…。


≪サイトウ ユミエ≫
by kamurocorp | 2009-04-28 18:53 | 日記