カーリーはここにいます3

カーリーです。
たった今、帰って参りました。

初めての東北ツアーはこのところの天気同様、とても暖かなモノでした。
迎えていただいたお店の皆様、本当に感謝です!

昨日は秋田と青森の境(でいいんですよね?)の大館でお仕事して。。。

Y店長へ・・・朝からスイマセンでした。(しかもちょっと遅れちゃうし・・・)
あ、それとアレは”限定品”じゃないんですよ。「初回生産でおわりにしよ」
という意味です。(ん、同じことか・・・?)

で、秋田県をあとに今度は太平洋に向かって青森県は八戸へ。
やっぱりちょっと遅れ気味で到着すると。。。
カーリーはここにいます3_b0170134_174722.jpg

ちょっと恥ずかしかったですけど、ホントうれしかったです!!!
このためにお客様もご来店になっててさらに感動しちゃいました!
(お待たせしちゃってスイマセンでした)

あとは一気に東京へ!なんですがやっぱりなかなか距離がありますねぇ。
ちょっとゆっくりめに自然を眺めながら帰ってきました。
たくさん緑を見たので癒されました。。。
またお邪魔させて下さいね!

***今日のあらため夕食***は。。。

カーリーはここにいます3_b0170134_1755255.jpg

A店長おススメの青森シャモロックの焼き鳥!
青森名産の”放し飼いで育てた地鶏”で名古屋コーチン・比内地鶏と並ぶ”鶏”だそうです。
A店長!おいしかったです!!!
by kamurocorp | 2009-04-19 17:16 | 日記