今日は復活model!!!

カーリーです。こんばんは。
今日からここ青山での"メガネ展示会day"も本番。
たくさんのお取引き先様にご来場いただきました。
ありがとうございました。またお疲れ様でした。

new model、new colorと続いて本日は一度は廃盤にしちゃったけど、
リクエストにより復活のこのmodel!
b0170134_20481329.jpg

そう、Brigitte!

なぜ廃盤にしちゃったのかというと。。。
b0170134_20482856.jpg


が、
b0170134_20482029.jpg

こうなっちゃうからなんですね。

柄部分とベース部分のカラーを塗り分けたかったのでこれでリリースしたのですが、
「動くのがコワい」など等のご意見があったので泣く泣く「終わりにしようと決めました」

が、それを皆様にお伝えしたところ。。。
「改良してリリースして!」というリクエストが多く、悩んだ末・・・
b0170134_20483597.jpg

と、して再リリースすることにしました。
(判りづらいと思いますがネジで止めたということです)


さらにせっかくの再リリースなのでカラーもちょっと一新しちゃいました。
b0170134_204858100.jpg

b0170134_20485135.jpg

b0170134_20485814.jpg

b0170134_20491931.jpg

b0170134_20492522.jpg

注:この黄色は変わります(もうちょっとマスタードに近い黄色になります)

明日もここ青山でお待ちしております!
by kamurocorp | 2009-04-08 20:09 | 新製品 | Comments(0)