kamuro 09ss collection part5 and 6 !! tegolaⅡ/carreauⅡ

リーダー、オノデラです。
今日もワタクシモデルを。。。
このモデルのテーマは”セルフ・カバー”。

b0170134_20275566.jpg

"kamuro"ファンならもうネタ元はご存じですねー。コレとアレ↓
b0170134_20294313.jpgb0170134_20295560.jpg


2007AWコレクションのtegolaとcarreau。
この年のSILMOイチ売れとニ売れモデル。。。
ソレをアジアサイズで出してみよう!と。
b0170134_20385211.jpg

ヨーロッパはやはり顔が小さいせいか、全体的に小さめのフォルムが好まれますが、
ボク達アジアンは幅が広くユッタリめの方が良いですからね。
プラス!縦幅も大きく取りましたのでよりシニアレンズも入れやすくなりましたよ!

カラーも新しくしてこんなカラーも。
b0170134_20422721.jpg

上手く撮れてないのですけど、ウレタン塗装といって触ると表面がフカフカしてます。
(ただしこのモデルのみ)
再度の柄のカラー(当然手塗り!!!)の質感もフレームのマット感とより一体化してます。
”ファースト”とはまた違ったカンジに表現できた、かなと。

オールカラーはこちら!!
b0170134_20473316.jpg

男性でもイケる!?tegolaと、

b0170134_20475340.jpg

kamuroらしいpopなcarreau。

ちなみにフロントはオンナジです。
by kamurocorp | 2009-04-06 20:54 | 新製品 | Comments(0)