kamuro 09ss collection part3 !! curly

リーダーオノデラです。
本日もワタクシがご紹介いたします。
今日はコチラ!

b0170134_1935815.jpg


なぜ名前が"curly"なのかはいたってシンプル・・・
それは・・・ボクと・・・
b0170134_19191746.jpg


カレの合作だから!
b0170134_19214823.jpg


カレ、ニシヤマは昨秋このmodelでkamuroデビューしたのですが・・・
b0170134_1927124.jpg

このサンプルができた時に、「違うバージョンもつくってみたいね!」と話し合ってたんですよ。
カレはmodel名の通りリボン(ポルトガル語)をイメージしてかわいらしく仕上げたのですが、
ボクはリボンというより女性のボディーラインをイメージしちゃったんですよね・・・

b0170134_19362989.jpg

そう見えません?(想像しすぎかなぁ・・・)
そう思い込んじゃったので、コレはボクなりにイロっぽくアレンジしてみました。

b0170134_1940769.jpg

この丸み感も・・・(どこかは言えないです)

b0170134_19414192.jpg

このツヤ感は口紅がイメージで・・・

b0170134_19433128.jpg

この粒感とカラーはアイシャドゥね。

同じパーツを使ったけど、結構違うテイストになったと思いますよ!
バリエーションは、
b0170134_19462486.jpg

よりセクシーな3色(フロントカラーは網タイツがイメージ!)と、

b0170134_19483818.jpg

ちょっとキュートな2色(kamuroオリジナル生地ね!)


ゼヒ、触れてみてください・・・
by kamurocorp | 2009-04-03 20:01 | 新製品 | Comments(0)