kamuro 09ss collection part2 !! hanavi

リーダーのオノデラです。
本日はワタクシがお届けいたします。
kamuro 09ss collection part2 !! hanavi_b0170134_1948357.jpg

↑最近お気に入りの1枚。
急に暑いトコロに来てちょっとバテ気味の自分と
それを涼しげな目で見守る子マーライオン君。。。
(背後に親御さんが鎮座してます)
それはさておき、ボクの作品!↓

kamuro 09ss collection part2 !! hanavi_b0170134_1951323.jpg

model名の"hanavi"とはモチーフが”花火”なので。
ただそのままローマ字にあてちゃうと映画になっちゃうので・・・

kamuro 09ss collection part2 !! hanavi_b0170134_19503870.jpg

このmodelは”和”がテーマだったんですよ。
今までデザインしてて日本のキレイなモノ、カワイイモノってやってなかったなぁ、と。

kamuro 09ss collection part2 !! hanavi_b0170134_19523354.jpg

どうです?
”和”なカンジ、出てません?
ラインストーンも輝きが控えめです(おしとやかに)
レンズもちょっぴり大き目にしましたのでシニアなレンズもOKです!

kamuro 09ss collection part2 !! hanavi_b0170134_195358.jpg

09 SS modelは共通です。

kamuro 09ss collection part2 !! hanavi_b0170134_19533484.jpg

ステンドの色調もこだわりましたよ。
相変らずイイ仕事してくれてます!
kamuro 09ss collection part2 !! hanavi_b0170134_2053830.jpg

カラーバリエーションはこれっ!!!
ちょっと変わったカラーNoもあります。(col No"wasavi"っていうのですが・・・)
どれかはショールームにて。

あっ!それからお知らせです!
kamuro 09ss collection part2 !! hanavi_b0170134_19531953.jpg

kamuroのポスター、やっと出来上がりました!
お取扱いいただいてますお店様にもお送りさせていただきますので
活用してくださいねっ!!!
by kamurocorp | 2009-04-02 16:52 | 新製品